過去旅:吹き割れの滝〜日光東照宮〜群馬の神社part1

ブログ作成したてで、記事がないので過去に行った旅を・・・

去年の5/2,3に友人の車にて旅をしました。


まず薗原ダムにいきました、規模もそこそこでしたが心霊スポットとの噂もあり少し滞在して次へ・・・



吹き割れの滝到着。虹が出ててとてもラッキーでした。

道もうねうねして渡っているだけでもおもしろい

言い伝え?ではここから竜宮への道があるらしいです


人と比べると圧倒的な大きさ。

あまり人は来ませんが、どんどん奥に進むと全体が見渡せる場所に・・・

動画でごうごうさがつたわるかな・・・


東照宮到着

ぶらぶらしてこの日は車中泊



よかったらブログ支援お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村