日本1周初日のはずが・・・


朝 地元をうきうきした気持ちで家を出発し、埼玉 東京 神奈川と順調に進み静岡に入り周りも暗くなってしまったので、1日目は車中泊で1夜を明かす。

就寝前に近くの神社にいってきました。

いい感じだなとみてたら

がさがさ音がしたのでビクビクしながら、フラッシュたいたら猫・・・・

猫はびっくりしてどっかにいってしまった

また音がしたので撮ったらいたでも、もう悪いかなと思い車へ・・・





翌朝、日本平に到着ちょうど日がでたばかりでよかった
さすが日本観光地百選で首位になった場所だ。
風景をみて感動することがあまりない自分が息をのむほどの美しさだった
日本平にまだ行ってない方は1度いってみては?

初じめての富士山だったので感動・・・

どこ行っても富士山が見える

プライベートビーチ的な感じ

海も透き通っていてきれいでした


ぶらぶら散策して


拝観料100円しました・・

なんだか会心の一撃的な写真



よかったらブログ支援お願いします

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村


でその辺をぶらぶらしたら疲れたので帰宅しましたとさ・・・

ちなみに
走行距離734KM
燃費24.3KM/Lでした