神社巡りの旅!(今日は2月14日・・・)

2010年2月14日

この日は、世間一般的にはバレンタインデーと呼ばれる日らしい。

しかし、私自信を含めて友人たちも、この日に予定がある訳がない・・・
ってか、予定がある奴を見たことがない・・・

という事で、暇なら自転車で近所を巡ることにした。



遊びに誘ったところ、集まったのは4人
なんとも、暇をもてあましている人たちだろう・・・

この日は、私の企画で近所の神社を訪れてみることにした。


数が、おおいので直感的な感想と共にみていってもらいたい。


1 まず、一個目!

2 なんだ?この車は?

3 うん・・神社?

4 ふぅ・・

5 お!立派!

6 神社〜

7 なんで、横向き?

8 木!

9 キツネーー

10 広!

11 あああああああああああああああああああああ

12 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

13 ううううううううううううううううううううう

14 えええええええええええええええええええええ

15 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

16 うん・・・

17 終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神社巡りを終え、近所のスーパーで飯を買ってきた。

男4人で、地面に弁当を置き
昼食タイム!!

しかし、忘れてはいけない
そう、今日はバレンタインデー・・・

バレンタインデーには、チョコが含まれている製品を食する日である。(詳しくはしらないが・・)

あの、コアラのマーチである。

一見普通に見えるが、男だけのバレンタインデーに
普通のバレンタインデーの考えはない!!

こっちの写真のほうがわかりやすい!

そう、チョコの代わりに、わさびを入れてみた。

食べたかどうか、忘れましたが・・


この、神社は後々詳しく紹介していこうと、思うがここでの目的は
ただ一つ・・・


猫とのふれあい!!


そんなこんなで、バレンタインデーという日を乗り切る事ができた!







うん、まあこんな感じなら
普通の日でも、よかったかなぁーー


そう、この日はバレンタインデーだった・・・

よかったらブログ支援お願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村